映画やCM、MVと多岐にわたって活躍するムービーカメラマン”小林基己”のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダム 大地に立つ
やっと見に行ってきました。1/1ガンダム!
あまりも思い入れがありすぎて、なかなか脚を運んでなかったんだけど、後3日でいなくなるとのことでいてもたってもいられず愛車でお台場へ…

しまった事に夏休み最後の土曜日!
お台場は駐車場渋滞で1時間は待ちました。
その所為で夕焼けの姿は拝む事が出来ず、夜のライトアップされた姿を…


これは海外のニュースで報道された映像

実はデジタル一眼を持って行ってたんだけど、迂闊にもメモリーカードを忘れて撮る事が出来ず…
でも、あまりにも写真家の人数が多くて、あったとしても興ざめして撮らなかったかも…

かつて小学校の頃、通っていた塾の講師が私立有名中学に入れる事が出来ると言ってウチに家庭教師にきてた事があるんだけど、俺は「勉強よりもコッチの方に夢中です!」と言って目に前に出したのがガンダムのロマンアルバム
それからアホ一辺倒人生になって行くのですが、そのとき唖然とした講師はお台場に実物大ガンダムが立っているのをどういう気分で見ているかなぁ…
今、俺が映像の仕事をしているという事知っているのかなぁ…

そんな、いろんな想い出が浮かんできて写真に撮らずに記憶に残してきました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。