映画やCM、MVと多岐にわたって活躍するムービーカメラマン”小林基己”のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生は美女と映画だ!
今日はテアトル新宿で「パンドラの匣」二回目の鑑賞!
そうそう!もう大阪、京都、愛知、茨城で始まっているのでそちらの方も是非!

で、なんと、そのトイレで新宿タイガーに遭遇!
新宿タイガーとは縁日で買ったような虎のお面に日々進化し続けるド出派手な衣装。自転車にまたがって新宿界隈に新聞を配って回る怪人である。

新宿タイガー

映画を見る時は仮面を外すだろうと、機会を伺っていたら、彼はなんと最前列ど真ん中に…
う~ん、これではチェック出来ない!
終わった後に劇場出口で待っているとなんとお面を額に上げているではないか~!
しかも……ただのオジサン

帰宅後、ネットで調べていたら出てくるわ出てくるわ、色々な情報が…
凄いねネット社会!果てはインタビューや豆知識まで…

新宿タイガーインタビュー
新宿タイガー豆知識

なんと彼は38年このお面をしていて、月に10本以上の映画を見ているらしい。
てことは新宿タイガーになってから2000本以上の映画を見ている事になる!
お見それしました。
これを知っていたら「ぴあ」の劇場出口調査ばりに「パンドラの匣」の感想を聞いたのに!

そんな彼の発言の中に俺の心に響くひと言があった!
「人生は美女と映画だ!」
今度見かけたら握手してもらおう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。