映画やCM、MVと多岐にわたって活躍するムービーカメラマン”小林基己”のブログ
10/10「パンドラの匣」公開
10/10にはとうとう「パンドラの匣」公開です!
パンドラの箱 公式サイト

本編もかなりの自信作ですが、予告編が面白い編集で「お、これは見に行かねば!」という気にさせる良い仕上がりです。



10/10(土)14:10の回上映後/16:30の回上映前に監督&出演陣による舞台挨拶あります。
9/26、27の宮城での先行上映も盛況だったと聞いてます。舞台挨拶ありの回にご覧になりたい方は、専用チケットになるみたいなので事前に購入してもらえると嬉しいです。

あんまり撮ってるヤツが良い良い言っても説得力無いと思うので、「プリクル」というサイトで大嶺洋子さんが実に的を獲ているレビューを書いていたのでリンク貼っときますね。
でも、情報無しで見に行きたいという人は読まない方が良いかも…
プリクル ミニシアターファンマガジン
コメント
コメント
おっ
何だよモッキー兄さん。
こんなブログやってたのかよー(たまに見てるけど)。大嶺さんは某誌の編集者で、知ってる人です。
2009/10/06(火) 03:56:13 | URL | 冨永 #sNmeE86I [ 編集 ]
昨日ロフトで。
相対性理論、初めて見たよ~。
ちょっとナンバーガールっぽいな、なんて思ったり。声は全然違うけどね。
ロフトのバーコーナーで「パンドラの匣」のチラシあったよ。
で、裏にも印刷されてて、やくしまるさんと富永さんのイベントが明日渋谷であるみたいっすね。
PVもみれるみたいだよ。
見たい!
2009/10/06(火) 09:39:22 | URL | オサム #p9vwrWPo [ 編集 ]
>富永監督
大嶺さんの「車が走っているのに何も感じさせない映画なんて面白いはずがないのだ」(逆説的に使ってるけどね)というのが、グッときたね。
明日の健康道場ナイト、長野帰りで行こうと思ってます。
2009/10/06(火) 10:26:28 | URL | MOTOKI #- [ 編集 ]
>オサム監督
相対性理論良いでしょ…
でも、オサムさんはバンド批評眼厳しいからなぁ。
明日、お暇なら是非いらしてください。僕も行くんで…
2009/10/06(火) 10:29:34 | URL | MOTOKI #- [ 編集 ]
あー書き込んでたの富永さんだったんですねー。
気がつかないで書き込んでました。
駄目じゃん、自分。

映画、メチャ楽しみです!>富永さん。

明日、知り合いと映画見る約束しちゃってたんですよ。細田さんのサマーウォーズ。斉藤Pがチケくれたんで見て来ます。
ああ、大きな画面で相対性理論のPV見たかったなぁ。
今度フルで見せてね。>くまちゃん。
2009/10/06(火) 14:30:41 | URL | オサム #p9vwrWPo [ 編集 ]
うぉ。
はじめて書き込みしやす。

確かに予告ひかれますね。。。「太宰作品」とかクレジットいらないんじゃないかって思うくらい。

チーム鬼畜の一員として観に行かねば!
2009/10/06(火) 17:44:41 | URL | early #- [ 編集 ]
>オサムさん

楽しかったですよ、健康道場ナイト。やくしまるえつこさんの朗読も良い感じでした。

>earlyさん

是非見てください!
ロボにも強制的に見に行かせてください!
2009/10/10(土) 14:04:57 | URL | MOTOKI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
