映画やCM、MVと多岐にわたって活躍するムービーカメラマン”小林基己”のブログ
スポンサーサイト
Pandora Che-a
パンドラ、パンドラって、もう分かってるから!と言われそうだが、今回は違うパンドラである。
ライブと言えば撮影でしか行かないというこの俺が、今年5月に入ってから7回以上通っているというアーティストがいる。
それがChe-aだ!
Che-a HP

もともと、かなり好きなだったバンドThe Babysのベースの
Halunaが今年の1月からVo&KeyのMarikoと作り上げたバンド。それがChe-a
とにかくカッコいい!ライブを見る毎に完成されて行くパフォーマンス。だんだん厚みを増している楽曲。最近はバラードもグッと来る!

そんなChe-aがPVを作った。なんとそれが「Pandora」という曲なのだ!
だが、しか~し!それを撮っているのは私ではないのです…
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
こんなに熱心なオッカケなのに・・・・・・、はっ!まさか熱心なオッカケだからか?

まあ、なにはともあれChe-aの魅力が垣間見れるPVをご覧アレ!
ちなみにドラムは和田アキ子よりも身長があるというサポートのユウナ嬢。



そのChe-aが12/5下北沢 BASEMENT BARでイベントをやる。
題して【タイムマシーン vol.2】。もちろんvol.1は俺も行っている。その時に出会ったのがThe John's Guerrilla というかなりイケてるバンド。今回も良いラインナップに違いない!

残念な事に友達の結婚パーティーで俺は行けないんだけど、その分もみんな楽しんできて欲しい! Che-a主催のイベントだけに本人たちもかなりテンション上げてくると思うんで、最高に楽しめるライブになると思う。

一周年の時とかライブ撮りたいなぁ…とか思ったりしてるのです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
えー来れないのー。
とか、書いて見たりして。
対バン、マイスペースで聞いて見たけど男臭い良い感じだったよ。
ハルナちゃんの趣味かな?
コバヤシは参戦して来ます!!
で、12/6はゆうなちゃんのライブだったりして。
2009/11/16(月) 09:59:50 | URL | オサム #- [ 編集 ]
あ、12/6は行けたりして…

そういえば昨日飲み屋でPandoraのPVをオンエアで見たって人と会った。
2009/11/16(月) 11:47:56 | URL | motoki #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 16:41:58 |
