映画やCM、MVと多岐にわたって活躍するムービーカメラマン”小林基己”のブログ
ジロチョー~清水の次郎長維新伝~
ちょっとご無沙汰でしたね。
そろそろ言っても良い時期になってきたみたいなので、やっとここで書く事が出来ます。

ジロチョー~清水の次郎長維新伝~

パチンコ用の映像を去年の年末に撮影してて、ドラマを今年の4月に撮影してた作品がやっと日の目を見ました。
テレビ東京で1/13の夜9時から放映!

CR機の方のサイトはこちら


そして、これがCR清水の次郎長のCM集、もの凄いタイプ数です。
画質悪過ぎだろ…と、突っ込みたくなるけど他人がアップしてるものだしね。文句は言えません。

とにかく長い時間かけました。2時間のTVドラマとしては異例の40日間撮影!
しかもカメラはSONYのF35ファントムHDを使った超ハイスピード撮影と、ドラマの常識を覆すような作品です。
是非、デジタル放送で見てください!

でも、テレビ東京ってことは関東圏でしか見れないんだよね。
こんな映画規模で撮影したドラマが関東でしか見れないなんて…

CR機の映像もドラマとは違うオリジナルで趣向を凝らしてあります。
CMに出てくる宝生舞さんはパチンコ用映像のみの出演。
しかし、映像見るためにどれだけ投資してしまうのか?
この撮影でパチンコの流れ覚えたけど、深みにハマらないようにしなきゃ…
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(水) 12:10:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 09:01:02 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 20:54:12 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 20:51:01 |
